突然すぎるお知らせ

きのう、2018年11月30日、わたしの大好きな萩谷くんがジャニーズ事務所を退所されました。薄々勘づいてはいたけれど、はっきり言われるとやっぱり悲しい。

わたしが萩谷くんに落ちたのは最近だけど、落ちた理由は正確には覚えていない。〇〇出の萩谷担と言えないのが残念。セクゾのオタクに復活し少クラ見出して、もちろんJr.のパフォーマンスも見るわけで。それで
「あれ…なんかかっこいい人いる……」
ってなったのが最初だったかなあ。
それからいろいろと漁って、ドラム激しく姿とか、それ故にヘッドセットがズレちゃって直しながら歌う姿とか、もちろん踊る姿も、
「うわ、萩谷くんすき……」
ってなった。真夜プリも萩ちゃんが出る回は見たし、ジャニーズwebのVoiceも密かに楽しみにしてた。笑(私は「けいちゃんってよんで」がお気に入り🙈)

萩ちゃんに関して一番わたしの行動で謎だったのは、ジャニーズJr.祭りへ行き(もちろん情報局に入ってる訳でもなくただ会場へ行っただけ)、萩ちゃんのフォトセを一つだけ買って帰ってきたこと。笑
私「萩谷くんのフォトセット1つください」
お姉さん「はい、」
私「………」
お姉さん「…」
私「……」
お姉さん「……あっ、、、それだけで大丈夫ですか?笑」
私「あっ、、、それだけで…」
(コミュ障なのです。笑)

なぜあの時わたしはフォトセしか買わなかったのか。うちわだなんだ、いろいろあっただろ…
お姉さんも「(え、まじこいつ…?これだけのために横アリ来たの!?!?)」って顔してた。絶対そう。目は口ほどに物を言うってこのことだと思いました🤫
大切なものは失ってから気づくとか言いますけど、それとはまた話は違うけど、それと似たような感覚を覚えます。写真は大切にファイルにしまってあります。

ジャニーズJr.がYouTubeに進出してきたとき
「えっ!?!?らぶは…??」ってなったしすこし残念だった。でも本人たちの意思なら仕方ない…。Snow ManSixTONESYouTubeみてるとほんとに面白い。ファンの人たち嬉しそうだもん。楽しそうだもん。毎週頑張って生きよう…!ってなるよ、そりゃ。きっとあの7人がやっていても面白かったと思いますよわたしは。

もうあーだこーだ言っても仕方ないのはわかってるんだけど悔しく思う部分はたくさんある。情報局のお達しの通り、自分の道を進みたかったのだろう…きっと彼らにやりたいことがあったのだろう…7人で退所って…これから先はどうなるんだろう。7人で活動するのかなぁ。それとも一般社会にいたりして。そんなの本人たちに聞かなきゃわかんないよね〜🤦‍♀️

推しは推せるときに推せ
って言うじゃないですか。









ほんとそれ。






私はJUMPもセクゾも好きなのですが、あまりグッズ買ったり雑誌買ったり、というタイプではなくて、、というか、金欠なだけなんだけど…笑 だけど昨日のできごとがあってちゃんと買ったりしようって思った。アイドルとして活動してくれている間は惜しみなくお金を使おうって思った。わたしの生活が破綻しない程度に😂




まだ萩谷くんを好きになって日も浅かったけど、わたしの自担であったことに変わりはない。自担リストにはしっかり入っちゃうからね〜!!!

萩ちゃん!楽しみをくれてありがとう!!
私史上、人類で一番すきな顔!!笑
いろいろ辛いこともあったのかな、これからは萩ちゃんの好きなことして活動して欲しいです。
きっと応援してくれる人たちがたくさんいるはず!また見えるところで活動してくれるようでしたら、私も応援させていただきます!!



またどこかで会えたらいいな。






記念すべき初投稿がこのような内容になってしまうとは。